「WPtouch」タグの記事一覧

WPtouch Mobile Pluginは4.2以上なら以前同様に使えそうです

今回もWPtouch Mobile Pluginネタです。 先日WPtouch Mobile PluginのVer 4は良くないという話題を書きました。 WPtouch Mobile Pluginは4.1以上ではないほう・・・

WPtouch Mobile Pluginは4.1以上ではないほうがよさそうです

久しぶりにWP touchのお話です。 WPtouch mobile pluginをカスタマイズする話を以前書いていましたが、もう気が付けばバージョン4.1まで来ていたのですね。 自分がこれまで使っていたのは、3.6ぐら・・・

WPtouch Mobile Plugin 3.6をカスタマイズしよう

これまでも結構な頻度でWPtouch Mobile Pluginはバージョンアップされてきました。 最近自分は面倒くさくなって、3.4止まりのまま変更していませんでした。 しかし気が付けば 3.6.1までアップデート さ・・・

WPtouch mobile pluginが3.4.6になりました

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。 最近あまりプラグインなどの更新についても見ていなかったんですが、気がついたら WPtouch mobile pluginは3.4.6にバージョンアップ していたんですね。 以前・・・

WPtouchを用いたスマホサイトにもブログランキングのリンクを付けよう

先日自分のスマホサイトを見ていてふと気が付いたこと。 それは そういえば、人気ブログランキングのリンクが張ってないなぁ ってことでした。 PCで見れるようなサイトの場合、WordPressをちょちょいといじれば簡単に表示・・・

WPtouch mobile pluginのバージョンが3.4.4となりました

WPtouchは相変わらずのハイペースでバージョンアップを重ねてますね。 ほぼ1-2週間に1回ぐらいの勢いでマイナーなバージョンアップを繰り返しているようです。 6月28日に3.4.2にバージョンアップしたよって記事を書・・・

WPtouch Mobile PluginがVersion 3.4.2にバージョンアップされました

愛用させていただいているWPtouch Mobile Pluginですが、気がつけば名前が少し変わったんですね。 といっても、前は“WPtouch”だけだったのが、後ろに“Mobile・・・

サブコンテンツ

スポンサー-楽天-

このページの先頭へ