「アドセンス」タグの記事一覧

Google Adsenseの新しい”ページ単位の広告”を表示できるように設定しましょう

最近Google Adsenseのページを見ると、画面の上の方にこんなのが表示されていませんか? 最初は何のことかよく分からず無視していました(笑) しかし毎回毎回表示されるんで、一体何だろうと思って探ってみました。 す・・・

WPtouch Mobile Plugin 3.6をカスタマイズしよう

これまでも結構な頻度でWPtouch Mobile Pluginはバージョンアップされてきました。 最近自分は面倒くさくなって、3.4止まりのまま変更していませんでした。 しかし気が付けば 3.6.1までアップデート さ・・・

YARRPでアイキャッチ画像のサムネイルを表示するときに注意すべきこと

またお久しぶりになってしまいました(苦笑) 以前関連記事を表示するWordPressのプラグインとして Yet Another Related Posts plugin(YARPP) というのが結構いいよってことを書きま・・・

グーグルアドセンスのクリック率を上げるナイスな方法

最近こちらのブログの方がさぼり気味になってしまっていました(^^;;; なかなか本業の方が忙しかったりすると、継続して更新していくというのは難しいものですねぇ。 ずっと続けていらっしゃるブロガーの方はほんとにすごいと思い・・・

WPtouch mobile pluginのバージョンが3.4.4となりました

WPtouchは相変わらずのハイペースでバージョンアップを重ねてますね。 ほぼ1-2週間に1回ぐらいの勢いでマイナーなバージョンアップを繰り返しているようです。 6月28日に3.4.2にバージョンアップしたよって記事を書・・・

Google Adsenseで禁止されているコンテンツ

Google Adsenseは有効利用されていますでしょうか? 以前禁止されていることなどについて書きましたが、これらには違反しないように注意していかないといけないですからねぇ。 前回は主にやってはいけない行為が中心でし・・・

Google Adsenseでクリックされても収益が増えない?

先日自分のブログで起こったことなんですが。 普通にグーグルアドセンスのページで収益なんかをちらちら見ていたのですが、ちょっとおかしなことに気が付きました。 どんなことかといいますと クリック数は増えているのに、収益が増え・・・

サブコンテンツ

スポンサー-楽天-

このページの先頭へ