いまかなりおススメなASPの”もしもアフィリエイト”


皆さん頑張ってアフィリエイトで稼いでますか?

アフィリエイトされてる方でしたら、どこかのASPにはきっと登録してますよね。
しかしASPっていろいろあるので、どれにしたらいいか迷ってしまいますよね~。

ちなみにASPってのはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略とのことです。

かく言う自分も、最初はよく分からずにA8.netに登録しました。
まぁかなりメジャーなところですね。



ここも結構サービスや商品が多くて良いと思ってます。
実際現在も頻繁に利用させていただいておりますので。

それ以外にも、なんだかんだでいろんなところに登録しているんですが、最近実は一番お勧めかも?ってASPを見つけたんです。

それはどこかと申しますと

もしもアフィリエイト

ってところなんです。

何がお勧めポイントかというと

確かに各ASPごとにいろいろな特徴がありますよね。

もちろん楽天やAmazonなんかは比較的いろんなところで扱っていますが、あるASPしか提携していないなんてところもありますよね。
例えばYahoo!オークション(いわゆるヤフオクですね)とかで提携できるところは、バリューコマースだけですもんね。

 

“もしもアフィリエイト”さんをそれらと比較すると、正直そこまで強力なところがないかもしれません。

でも個人的な感想として、このASPの良いところはというと

初心者の人にやさしい

ってイメージがあります。
イメージっていうより、実際にやさしいんですけどね。

ではなぜお勧めかという具体的なポイントを順を追って紹介していきましょう。

1.W報酬制度がある

これはあまり他のASPにはない制度だと思います。
もちろんASPによっては、ランクが上がるとそういうのをしているところもあるようですが。

もしもアフィリエイトは、初心者を含めたすべての人に対して

全報酬額の10%をボーナス報酬として後日支給してくれる

っていうんです。
これにはちょっとびっくりしました。

moshimo1

こんな感じで大体的に宣伝しています。

ガッツリ稼いでいる人にとっても大きいですし、少額ずつであっても累積していくと結構バカにならない額になりますからね。
そんなサービスしちゃって大丈夫?って気すらしますが。
とりあえずかなり太っ腹ということは間違いなさそうです。

2.口座の振込手数料が無料

さらに太っ腹な点ですね(^^)

これも初心者の人にとっては大きいですよね。
せっかくアフィリエイトで数百円稼いだ!!って喜んでいても、振込手数料で300円とか取られてしまったら…ねぇ。

また稼いでいる人であっても、毎月何百円かずつ手数料を取られ続けるとなると、これもバカにならない額になりますよね。

moshimo2

FAQのページにちゃんとこのように記載されています。

こりゃまたなかなか力強いサービスですよね。
他ではあまり振込手数料無料をうたっているところは聞いたことがないので、他の追随を許さない素晴らしいポイントだと思います。

 

ちなみに累計の成果報酬が1000円以上になると、各月の決まった日に振り込まれる制度になっています。
1000円未満の間は、頑張って貯めましょう(^^)

3.カエレバを使う際にとっても便利

自分にとっての”もしもアフィリエイト”さんとの出会いは、正直ここからでした。

以前カエレバがすごくいいよってことを書きました。

カエレバを使うと、1つの商品に対していろんなサイト(楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなどなど)のリンクをまとめて貼れるんですよね。
これはほんとにおススメです。
詳細については上のリンクをクリックして見てみてくださいね。

で、それを使い始めた時、楽天とAmazonのそれぞれの本家のアフィリエイトのリンクでもよかったんですが、どうせなら報酬を1か所でまとめてもらった方がよいと考えました。
カエレバさんが本家以外でリンクが張れるようになっていたのが”もしもアフィリエイト”さんだったんで、この際にということで登録したというわけなんです。

でもいざ使い始めたら、上記のメリットを知ってラッキー♪ってことになったというのがホントの話です。

その他にも

もしもアフィリエイトさんは、さらにサービス向上に向けていろいろ力を入れられているようです。
ちょっと前からは楽天のモーションウィジェットも”もしもアフィリエイト”経由で貼れるようになりましたからね。

モーションウィジェットってのは

moshimo3

こんな感じので、ぐるぐる回って商品を紹介するのですね。
最近よく見かけてるかと思いますが。

そんなわけで、会員数が40万人を突破したなんて話もありますし、結構勢いを持った素晴らしいASPだと思います。

上述の通り、初心者さんにも非常に優しいと思いますしね。
登録して損はないASPだと思いますよ。

もしASP選びで悩んでおられる方は、一度ここ“もしもアフィリエイト”もチェックしてからがよいかもです。

以上、最新?のおすすめASP情報でした。

本日もありがとうございました。

 

 


→ この記事がお役に立てば、ブログランキングかSNSで応援クリックしていただけるととっても嬉しいです(^^)/

人気ブログランキングへ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

スポンサー-楽天-

このページの先頭へ